164801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの♪

おかいもの♪

本・雑貨

ゆみこん御用達 ★ 本・雑貨など ★ as of 2006/10
お気に入りのお店(色つきの行)と,よく買うもの・気に入った商品(色なしの行)のご紹介です。
お買い物レビューは,こちらをご参照ください。

楽天ブックストップページ 楽天ブックス
便利だしポイントがつくので,本は最近もっぱらこちらで。。。
シンプルグラスシードビーディング 《シンプルグラスシードビーディング》
だいぶ前に本屋さんでちらっと見て,そのときは高かったのとビーズ織などの興味がない分野も含まれていたので迷ってやめたのですが。。。やっぱりほしくなって探しあてました。いろんなアイディアを得ることができました。
ビーズワークがいっぱい 《ビーズワークがいっぱい》
小倉ゆき子先生のビーズ刺しゅう図案が載ってるので買いました。重宝してます。
ブラウンダイアリー 《ブラウンダイアリー》
とにかくかわいい!!
シナガワ 靴のシナガワ
主にシューケア用品を買っていますが,たまに靴も。
質のよいブランドばかりです。
ステインリムーバー 《M.モゥブレィのステインリムーバー Lサイズ》
水性で皮革にやさしい靴用汚れ落とし
デリケートクリーム 《M.モゥブレィのデリケートクリーム》
ソフトレザーに最適なジェル状の栄養クリーム
スタックスケリー 《スタックスケリー99127ブロンズ》
革の質がとてもよいです。けっこう何にでもあわせやすい色です。
Nailyasan Nailyasan
ネイルアートグッズと,キラキラヘアアクセサリーを買ってます。
クラシカルローズ 《デコネイル クラシカルローズ》
シールなんだけどふっくらしてるのでアクリルで描いたみたいに見えます。この他にクローバーやアマンローズもオススメ。
ラインストーン 《スワロフスキー ラインストーン》
デコネイルの上やまわりにちょいちょいくっつけてます。
キラキラしてかわいい!
【ヘアゴム】ブリア 《ヘアゴム ブリア》
この夏は,キラキラのヘアゴムやバレッタをいっぱい買いました。
厨房用品の激安デパート 厨房屋
インポートの台所用品が安いです。
ハイロ 《hailo ダストボックス》
3分別(燃えるゴミやプラゴミ用)と2分別(資源ゴミ用)を買いました。
ジュビリー ジュビリー雑貨のコンティ・コッチ
水牛のボタンとインナー(へんな組み合わせ。。)を買いました。サイトや商品に同梱の書類のデザインもステキです。
キャミソール 《キトポリィのインナー》
着心地がよくって肌にやさしいインナーです。模様もかわいい♪
ショーツとセットでベージュ,黒,オフホワイトを買いました。
香水物語 香水物語
いっぱいあって安くて説明がわかりやすい!
グッチ オードパルファム2 《グッチ オードパルファム2》
香りが強いっていうウワサでしたが,けっこうさりげないと思います。ちょうどよい甘さの香りです。ビンもとってもかわいくて気に入りました。
ブラッシュ 《マーク・ジェイコブス ブラッシュ 50ml》
ジャスミンのよい香りがします。最初はちょっと強いなと思ったけど,今はお気に入りに。
ユキオ ユキオ・レザー・ラボ
革製品のお店。短時間で名前も入れてくれます。
本革ブックカバー 《本革ブックカバー 文庫本フリーサイズ》
パパに2回(!)プレゼントしました。
アンジェ(インテリア雑貨)
有名雑貨店。かわいい雑貨,ステキな雑貨がいっぱいです。
いいの見つけたら,すぐに買わないの売り切れちゃう。
Stripeバスタオル 《Stripe バスタオル》
とりあえずアイボリーを2枚とチャコールを2枚買ってとても気に入ったので,だんだんこのタオルを増やしてリニューアルしていくつもり。
ステキなタオルも,日常がシアワセになります♪
水出しコーヒーポット 《HARIOR 水出しコーヒーポット》
一晩おいとくだけで香ばしくっておいしい水出しコーヒーができます!
CASA KEEPER OKURA 《CASA KEEPER OKURA》
小さいのにカサがしっかりと立って,驚きました。
形も色もかわいくて,大満足です。
バナナスタンド 《バナナスタンド》
バナナを常備してるので,これは使える!と思って購入しました。かわいい上に,ほんとに痛みが遅いかも。
でも。。。残り1本になると,ぶら下げられないのが。。。
crouka Crouka
ニット,シャツ,バッグ,帽子,靴,などなど。ステキなものがいっぱいあるセレクトショップです。日記でも紹介してます。


© Rakuten Group, Inc.